【メニュー】 入塾のきっかけ  ☆坂本さんとの出会い  ☆坂本さんの人柄  ☆レビューします 

New! (2011.11.11)・・・レポート2 「坂本塾は<思考の重力>から抜け出す場

☆ 当サイトより坂本塾へ入塾された方への特典をご用意しました。詳細はページ最下部に

ブログやってます!・・・坂本塾の記事はこちら

坂本塾 入塾のきっかけ

坂本塾4期はじまりますね。 私は、主に丸山塾の手法によるSEOアフィリエイターです。
丸山塾2期に入り、一気に成果を出すことができました。

その後もそこそこ安定した成果を出せているのですが、正直伸び悩んでいました。

そこで、再度丸山塾4期に入ったのですが、そこで感じたのが、やはりキーワード選定の重要性です。
いかにガラ空きの市場を見つけるかっていうことです。 それによって効率が大きく変わってきますからね。

そんなときに始まったのが、坂本塾4期の募集でした。
逆指名方式って何??SEOにも応用できるんじゃないの?って、とても気になりましたね〜。(笑)

募集開始を知り、以前より面識のあった坂本さんにスグに電話をしました。

すると、「坂本塾はPPC塾なのでSEOはやらへんよ。」と・・・
そのかわり、「副塾長の市塚さんが、SEOにも応用しているから聞いてごらん。」とのことでした。

そこで、市塚副塾長に電話をしてみると、すでに坂本塾長から話が通っており、すぐに打ち解けて話をすることができました。 こういうところが坂本さんはスゴイですよね!

そして、はじめて話をするというのに、色んなことを教えていただきました。

坂本塾長も、市塚副塾長も、逆指名方式はSEOにも当然応用できると言ってます。
それどころか、私はお二人の話を聞いて、SEOである程度成果を出している人が使えば、稼ぎを加速させることができると確信しました。

もちろん大きく稼げそうなものは、
時間のかかるSEOだけに頼らず、速攻性のあるPPCも習得してやっていきたいですね♪

いろいろ話を聞いて、すぐにでも市塚さんに会いに行きたい!と思ったのですが、坂本塾の募集が終わるまでは電話の前から離れられないとのことで、募集期間が終わったら是非お会いしたいと思っています。

そして、電話を切ったあとスグに坂本塾の募集ページを開いたのは言うまでもありません。。^^;)

坂本塾塾長との出会い

それは忘れもしません。 いつものようにやっていた、四国と岡山の地元アフィリエイターどうしの飲み会に、わざわざ奈良から高松まで4時間もかけて車でやってきたのです。 もちろん泊まり。

そのとき、丸山さんがSEOでかなり稼いでいるという情報を知り、飛んできたのです。。
坂本さんが、すでにPPCでかなり稼いでいるということは、紹介者から聞いていました。
やはり、稼ぐ人の行動力は半端じゃないということを、このとき気づかせていただきました。

そして丸山さんの手法について質問の嵐・・・
丸山さんは、何でも惜しみなく話す人なので、完全に丸山塾の勉強会状態でした。(笑)

そんなこともあり、 丸山さんのブログにも書いていますが、
丸山さん同様、私も第一印象はとても厄介そうな人だと思いました。(汗;)
見た目も恐い。。。(苦笑) 貫禄あります。 私と同い年なんですけどね。

でも、そのときスグに、「ASPの担当者を大阪に呼んだら参加するかい?」と、ASPとのコネクションを作っていただけました。 そのためだけに、東京から大阪にASPの人を呼ぶなんてホントびっくりしました。
当然、参加させていただきましたよ!!

もともと無口で人見知りするタイプの私が、意を決して人との出会いを大切にし、ASP担当者とも積極的に会うようにしているのは、このときのことがきっかけなんです。

そんなことで、私の今があるのは、丸山さんの手法と、坂本さんのハートを学んだからなんですね。

☆そんな坂本さんとは?・・・ 坂本塾の公式ページはこちら

坂本塾はなぜ成功しやすいのか?・・・坂本さんの人柄

坂本さんは見た目とっても恐そうですが、男気のある良い方です。とても男前のハートをしています。

ガツガツした人が苦手な私は、最初は恐くて厄介な人だなぁと思いましたが、2回目に会った大阪でのASPとの会合のときには、いきなり「みやちゃん!」って呼ばれて、一気に打ち解けてしまいました。(笑)

「みやちゃん、大人しいなぁ〜」「みやちゃん、真面目やなぁ〜」と言われ、昨日、相談の電話をしたときも、「みやちゃん、真面目やから伸びんのや。もっとガツガツいかな!」とアドバイスをくれました。

よく人を観察していると思います。 そして、いつも相手のことを考えた言葉をくれます。

最初はとっつきにくいと感じる人もいるかも知れませんが、話をすればするほど良い人だと分かります。
噛めば噛むほど、柔らかくなり味の出るスルメのように・・・(違うか?)

そんな人柄の塾長なので、多くの人が成果を出しているのだと思います。

でも、逆に副塾長の市塚さんはとても柔らかく初めてでも話やすい方でした。

☆そんな坂本さんと市塚さんとは?・・・ 坂本塾の公式ページはこちら

坂本塾のレビュー・・・みやちゃんレポート

PPCに関してはこれからの私ですが、アフィリエイト全般や、塾長のことなど何でもメールやスカイプでご相談ください。 四国や岡山近辺の方であれば直接お会いしてお話することも可能です。

入塾を悩まれている方は、まずはこちらのフォーム(ウェブ工房アイキューブ)よりご連絡ください。

○ 2011.10.26 坂本塾3期のテキスト読みました。感想は推薦文に書きました!

○ 2011.10.27 逆指名方式で見つけたキーワードで、自分なりに最初の入札やってみました。

○ 2011.10.28 丸山さんほか、岡山・香川のアフィリエイターとの飲み会でした。
  丸山さんより稼いでいるSEOスーパーアフィリエイターが坂本塾に入ったって本当?⇒丸山さんのブログ

☆みやちゃんレポート1 (2011.10.31)・・・「PPCとSEO融合のイメージ〜ワクワクします!

☆みやちゃんレポート2 (2011.11.11)・・・「坂本塾は<思考の重力>から抜け出す場

当サイトより坂本塾へ入られた方への特典をご用意しました

私と同じ様に坂本塾の手法をSEOにも用いてみたいという方のために、SEOに効果のある「中古ドメイン」の取得方法を、当サイトから坂本塾に入塾された方には、お教えしたいと思います。

最近は中古ドメインが見つけにくくなったと言われています。
それは、APIサービスの撤退により、中古ドメイン発掘ツールが使えなくなってきているからです。

しかし、だからこそ逆に言えば、良い中古ドメインがたくさん転がっている「宝の山」状態なのです。
実際、私は現在、非常に中古ドメインが見つけやすくなったと感じてます。

もちろんドメインの取得に余分な費用は使いません。 通常のドメイン取得料金で取得します。

中古ドメインの評価の仕方も含めて、スカイプでサポートもさせていただきます。

当サイトより坂本塾に入塾された方は、注文確認メールの注文IDが分かる箇所を添えて、お名前・メールアドレスをこちらのフォームよりご連絡ください。

坂本塾で一緒に夢を実現しませんか。 (2011年10月23日 「みやちゃん」こと宮武 啓治)

ブログ:アフィリエイト屋の非常識な日常

    ◆ アフィリエイト塾の紹介
  • 1.ブログで稼ぐ「さゆり塾」 ・・・女性塾長!気になる商品をお取り寄せして、ブログで体験レビューを書いて稼ぐアフィリ塾。
  • 1.丸山塾サポートブログ ・・・簡単サイト作成+シンプルSEO。僕は丸山さんの方法で安定して稼げるようになりました。
    §リンク
  • ファイロファックス専門店 ・・・ファイロファックス社のシステム手帳。ブラック、バイブルサイズ、レザー。有名人も愛用。
  • ちくわぶ.seesaa.net ・・・ちくわぶの味については賛否両論あるようですが、あなたは賛成派?それとも否定派ですか?